2008年 04月 20日
ようやく満開
一気に春到来。夜の撮影では、コンパクトデジカメの限界をひしひしと感じるばかり。一眼レフデジカメがますますほしくなるのであった。
a0021929_22503821.jpg水に映る桜。

a0021929_22522421.jpg月と桜。

a0021929_22525778.jpg手ぶれ写真も見ようによってはゲージュツ的?

[PR]
by terrarossa | 2008-04-20 23:02 | いきもの | Comments(2)
Commented by avondrood at 2008-04-23 01:02 x
お邪魔します。このあいだシュパーゲル(白アスパラ)のページに来て頂いた、avondroodです。
テラロッサさんのドイツ旅は、まさに白アスパラの旅だったのですね。違う視点からのドイツ、楽しませていただきました!
ブログ全般、写真がとっても綺麗で素敵です。羨ましい。
私は写真音痴なので、いつも素晴らしい風景に出会っても残せなくて悔しい思いをしているので・・・。
Commented by terrarossa at 2008-04-24 23:42
avondroodさん、ようこそいらっしゃいました!
まさに声高らかに閑古鳥さえずる亀ブログですが、ごゆるりとおくつろぎいただければ幸いです。
写真……お褒め頂いてすごくうれしいです。ありがとうございました。や、でもまだまだです。人間の画像がやたら少ないというのもどうなのか、と。
まったくのプライベートな旅行であっても、どうしても野菜方面ばかりに目がいってしまうのは、やはり重度の職業病と言わざるを得ません(笑)。
今後も、野菜と植物と虫ばかりになりそうですが、たまに覗いて頂けるとうれしいです。


<< フットボールとその周辺      春だというのに >>