2006年 07月 11日
一枚一頭
a0021929_19214584.jpg
カエルだらけのメロンの葉。餌待ち待機中。
春に孵ったおたまじゃくしがここまで育ったかー(しみじみ)。

a0021929_19264078.jpg
お肌しっとり。
[PR]
by terrarossa | 2006-07-11 19:32 | いきもの | Comments(2)
Commented by mumilan at 2006-07-14 20:34
まさにスクープ写真ですね。
ロイヤルストレートフラッシュというか
ぞろ目というか、お見事です。
餌待機中…(笑)ぼんやりしているようで
目の前に何か来たときの敏捷さには笑ってしまいますよね。
大きな口でパクッとするところをこの前も見てしまいました。
私のところでも近く写真を載せますので
そのうちお暇なときにでも覗きにいらしてくださいませ。
Commented by terrarossa at 2006-07-22 00:38
どうもこんばんは。
ここんとこの雨続きで、カエル率(?)が非常に高率となっている今日この頃です。
つい風情のない構図になっていしまいましたが、ただ居るだけで面白いカエル、やっぱり見てて飽きません。


<< ジダン 神が愛した男(2006...      アカツメクサにも! >>